FAQ

よくあるご質問

Q どこのお店に売っていますか?商品の価格はいくらですか?

弊社は、商品を各店舗様の倉庫に納品する形をとらせていただいております。 したがって店舗のご案内及び、店頭価格は設定しておらずお教えいたしかねます。ご了承ください。

Q 手にした商品と同じ商品、または同商品の違う種類を購入できませんか?

弊社の商品は、各店舗の倉庫に納品する形をとらせていただいております。
申し訳ありませんが、各店舗に直接お問合せください。

Q 商品を返品し返金していただけないでしょうか?

弊社は個人様への販売をしておりませんので、お受けすることができません。
ご購入された店舗様へお問い合わせください。

Q 正しい動作をしない、または動かないです。

操作方法や電池の接触部分などの再確認をお願いいたします。
使用する電池については全て新品のものをご使用ください。

Q 操作方法・電池などを再確認しても問題が解決しません。

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。
※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、動作不良に至るまでの経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に不良が発生した場合についても対応することができません。ご了承ください。

Q 電源をいれて操作を開始すると、変な臭いがします。

電源を切り電池も外し、ご使用は避けてください。
不良相談フォームよりお問合せください。

Q 商品に汚れがあります。交換してもらえますか?

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。
※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、汚れた経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に汚れた場合についても対応することができません。ご了承ください。

Q 商品本体や包装箱に破損個所があります。交換してもらえますか?

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。
※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、破損の経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に破損した場合についても対応することができません。ご了承ください。

Q 手に入れてから自宅保管などで時間経過した商品に、変色や動作不良がみられます。

店頭で直接お求めになられてから間もない段階での上記症状が発覚した場合に限り、対応させていただきます。
ただし、お求めになられてから6か月以上経過した商品については、対応いたしかねる場合がございます。
不良相談フォームよりご相談ください。

不良品のお問い合わせはこちら

不良品のご相談に関しましては、下記の不良相談フォームよりお問い合わせください。

    • お名前

    • ご住所

    • メールアドレス

    • 電話番号

    • ご希望連絡方法

    • 折り返しご希望時間(*お電話での折り返しの場合)

    • 商品名

    • ご入手された店舗

    • 添付ファイル(2MB以内/PDFまたはJPG形式)

    • 不良内容

    Contact us

    Contact us
    Contact us
    Contact us
    Contact us
    Contact us
    Contact us